ak47 : tumblr

★★ Favorite Tools ★★
♠ tview for iPhone / iPad
♥ tmbrtext for tumblr
♣ TMV by PROTO-JP
♦ Reblog Machine
!! endless summer on dsbd

free counters
Mon Jul 14
Shinjuku, Tokyo, Japan.

Shinjuku, Tokyo, Japan.

kusare30:

この半年くらい良く見る画像。木村文乃24歳。これ以外の画像はピクリともこない奇跡画像。

kusare30:

この半年くらい良く見る画像。木村文乃24歳。これ以外の画像はピクリともこない奇跡画像。

(via koris1974)

ベッドから出てきてreblog、即ベッドに戻る野生の生態。 Twitter / wooser (via 774) (via lunaryue, 774) (via gkojay) (via gkojax) (via highlandvalley) (via yukd) (via kanabow) (via katoyuu) (via hkdmz)
milosse:

august 2013 - at home

milosse:

august 2013 - at home

milosse:

set 2013 - in da kitchen

milosse:

set 2013 - in da kitchen

(Source: japan-cloud, via makotch)

(Source: adnis, via makotch)

(via ityna)

(Source: 9091kwan, via suzukikemp)

(Source: cocoloveyume, via tanot)

(Source: instagram, via ityna)

人からどう見られるかが気になって、気になって、ストレスレベルはものすごかったんです。常に競争して、今日はアップ、今日はダウン、と一喜一憂していました。自分にはダメだしばかりしている自分にも疲れ切っていました。でも一方で、「自分のものさし=自分の幸せ」にフォーカスしている人は、とても幸せそうなんですよね。幸せは外側にあるのではなく、心の内側にあるものだと思いました。

加えて、私は世銀時代、トレーニングを受けて、末期のガン患者などのターミナルケアのカウンセリングのボランティアをしていました。そこで患者さんたちと話していると、どんなに財産を築いた人であろうとなかろうと、言うことはみんな同じだと気付くのです。それはれ人生の最後で誰もが人間同士の絆について話すということです。「あの人といて楽しかった。あの時のこと語り合いたい」「あの人に謝りたい」「もっと子供と仲良くすればよかった」「あの人に感謝を伝えたい」・・。最後に頭をよぎるのは過ぎてきた人生の人間関係のことだけだったのです。「年収がもっと欲しかった」「もうひとつ別荘やクルーザーが欲しかった」「管理職になりたかった」「地位や名誉が欲しかった」なんて話は一切出てきません。

人生の最後に旅立つ人が、私にくれた貴重な情報 - 他人からの評価や物欲ではなく、人と人との関係性・絆を大切にして、自分の人生の真ん中にしつらえておこう。それさえ真ん中に置いておけば、たとえ環境や条件が変わろうと自分の人生がそうぶれることはないだろう、そう思いましたね。

ソーシャルファシリテーター 中野裕弓さん 留学・ワーキングホリデー応援サイト|海外生活サプリ (via clione)

(via hima-kite-returns)

neco-299:

DSC_9332 on Flickr.